2012.06.23

結局は

昨日のゴールデン街ソワレでの出来事。
初めて来て頂いた青年は2年間ウズベキスタンで仕事して、二日前に帰って来たという

その彼に、「ウズベキスタンはwebを開く度にお金がかかるシステムなのに
田中のbrogの更新が、全然されないんっすよ!」って

「田中の事、とっても期待しているのに、全然更新がないんっすよ!」って
言って頂きました。

反省!

cristiano_ronaldo_portugal_2

話は変わって、昨日はお店を閉めた後
ユーロ2012 ポルトガルvsチェコ を観戦。

ナニがペチカさんに似てる。って事で、楽しさ2倍。

760_ext_03_0

無理矢理、野々歩がクリスチアーノロナウドに似てる!で楽しさ10倍。

Cristiano_Ronaldo

盛り上がったのに、いま画像を色々見ても
ひとっつも似ている所を見つけられない。。。

それでも、良いんです。お酒が楽しくさせてくれたんです。
今度ショピンのライブで、野々歩にクリスチアーノ!って声かけて下さいね。
楽しさ1.3倍!!

と言う事で、昨日のソワレも楽しかったです。って話し。

ウズベキスタンの彼の話しも、とっても楽しかった。更新したよー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせ

ショピン リリース記念 ワンマンライブ
7月22日(日)原宿 VACANT
開場 17:00〜 / 開演 18:00〜
前売り 2,500円

詳細 予約はこちら ◎ショピンHP

今年も、ショピンのVACANT公演
これはいろんな人に、是非見てほしい!!

楽しくなりソウーーーだよ。
おはやめに!

少しずつ形が見えてきました。うんうん。