2013.04.07

チリンとドロンとショピンワンマンとHei Tanaka

桜もすっかり散っちゃいましたね。
いつの間にか、春も終わりに向かっているかと思うと
2013年も、容赦ない本気出してきますね。

そんな本気の月日が、あっという間に32歳の誕生日を通り過ぎて行きました。

沢山のお祝いを頂きまして、感謝でありんす。

先日、おいくつになられたんですか?と聞かれ
32歳になりました。と言ったら
「えー。22歳くらいかと思った」と、言って頂きました。

ライブ後だったので、そんなにフレッシュな演奏だったかと複雑な気持ちになりました。


スケジュールでも更新しましたが

ショピンのワンマンライブが決まっております。
5/21(火) 青山 CAY です。
また、豪勢な賑やかな、あきれられる様な事考えていますので
ショピンのワンマンは、きっと楽しい。これを続けて行きたいです。
是非どうぞ。

ショピンHP

そしって、そんなワンマンライブ、去年の原宿VACANTの様子を
ダイジェスト。本当にダイジェストですが、綺麗な画像でアップしました!!
あの、舞台を1日で作って、その日に撤収したなんて、今でもアホだと思います。


今回は、また趣向を変えてのワンマンですから、お見逃し無く


先日3月29日に初演を無事終える事が出来ました
新しいグループがございまして
「チリンとドロン」って言います。
こちらは、あまりお知らせしていないのですが
ショピンの野々歩と僕の2人組。

乳児・幼児向けの演奏会をするグループを2人でやりましょう。
と始まりました。

周りの友人達も、目出たく出産をした人たちも多く
そんな、生まれたばかりの美しい君達に向けて
母と父と音楽と、一緒に過ごす時間を作りたくてやっています。

誰の物でもない音楽が、君と君の大切な人との物になりますように。

tirindoron-197

ぼくらも生まれたてのグループ、チリンとドロンです。

T
tirindoron-459
機会がありましたら、見に来て下さいね。



そして、良い話をした後は、悪い話をしましょう。
誰の物でもない音楽と、チリンとドロンでは言いましたが
オレだオレだ、これがワイやで!

って事がしたくて始めたのが、Hei Tanakaです。

田中の良い所と悪い所は表裏一体、でもあれあれ、なんでだろ。
悪い所ばかり目立ってくるバンド
Hei Tanakaのライブ情報!!

巷で話題を呼んでいるイベント、月刊ウォンブ!をご存知でしょうか?
2013年毎月渋谷のwomb(ウーム)と言う所で行なわれている
2013年トピックになるであろうイベントに呼んで頂きました!!
まだ、一回しかライブしてないのに、飛び級出演。。。正直震え上がっております。

6月の巻に出演します!

6月25日(火)
◇Wedance(韓国)
◇鬼の右腕
◇Hei Tanaka


DJ
◇BIOMAN
◇マイケルJフォクス

VJ
◇SphinkS
◇mitchel

という面々。
このイベントも、この日、この場所でしか出会えない様な
奇特なイベントですので、そしてHei Tanakaも全く先の見えない
奇特なグループですので、ぜひ目撃して下さい。

詳しくはこちらで、確認&予約をポチです。
http://gekkanwomb.com

6月の所を見て下さいね。

さて、そんな訳で上半期もあっという間の予感がしています。
はっきりいって、助け合いで行きましょう!

ラフ&ジーザス