2013.05.02

しょぴんしょぴん

おしらせでーす。

ショピンさんがワンマンライブ行ないます!!

素敵なチラシが出来上がりましたので、紹介しますね。
作ってくれたのは、大好きな画家さん
13月 近藤佳代 ちゃんです http://13gatsu.com

イメージを伝えたら、超力作で帰ってきました。チラシだけでも見てってぇ
salon_web_omote

裏面も読めるかな?
120423_chopi_ura

すなわち、こういう事。

~毎年 原宿VACANTで一風変わったワンマンライブを行っているショピンが,青山CAYでまたまた面白いことはじめます。
今回はとあるレストランのお話….?
お話? ライブ? そこはショピン
かつて無い程くだらなくて賑やかなステージになると思います。
何が起こるかお楽しみ。この日限りの特別なライブ。
不思議なサロンへ ご来場おまちしています~

「サロン・ド・ユーテンジェルグ ~ユーテンジェルグのはしょられた物語~」
5月21日(火) 青山 CAY 開場 : 18:30 / 開演 : 19:30
前売 : 3,000円 / 当日 : 3,500円 (ドリンク別)
座種 : 自由席 または立見 ご来場順にお席へご案内いたします

出演
ショピン

ゲスト
北川 桜
二村 亮
三浦 千明
ヒネモス
john*&annie (john john festival)
flep funce!

アコースティック DJ
宮奈 大

音響
葛西 敏彦

照明
渡辺 敬之

料理
CAY スペシャルディナー

ヘアメイク
西荻窪 jouer a cache cache -ジュエア カシュ カシュ-


近藤 佳代 (13月)

とまぁ、豪華!
チラシには、かけなかったのですが
西荻窪の美容室 ジュエア カシュ カシュ さんがヘアメイクをしてくれることになりました!

兎に角、心を込めて、良い1日にできますよう。5月は邁進します!
どうぞ、その様子は、その日だけ。ぜひご都合あわせてご来場いただければと思います!

予約等は、こちらから出来ます。
http://www.chopiiin.com/live/2013/05/001072.html