2012.10.19

もういくつ寝ると

色々ありましたね。今年も。

ショピンは、今年は音楽フェスやフェスや出演させて頂く事が多くて
うれしたのしでした。

もう、フェスってのは無条件で楽しいよね。
人が沢山集まってくるってだけで、楽しいよね。

来年も、どうぞお目にかかれたら。

それに、初めての土地も良いよね。
富山、山形、長野、広島(今度だけど)
旅は良いよね。

東京でのライブがあまり多くないので、あるときはお見逃し無く〜

スケジュールもちょびっと更新しました
10月28日 下北沢 440
11月7日 広島 オルガン座
ショピン ホームページ
http://www.chopiiin.com

それに、なんといっても、11月2日にソロライブ待ってます。
もうずーーっと、辛い。

曲をつくっては、捨てて。

でも、心強いメンバーと3人組でやるので救いです。

田中馨
シャンソンシゲル(ゲラース,トクマルシューゴ バンド)
池田(T.V.not january, ICECREAM MAN)

ドラムとドラムとベースで挑みます!いざ!!

本当にもう、事と次第によっちゃあ、解散ライブです。

そんな大博打をうってくれた、心の広いプチロックフェスティバルに感謝!
プチロック オフィシャルサイト
http://www.petitrockfes.com

また、出演者が今一番見たいー!って思ってた人たちばっかり。
人選ナイス。なイベントだわ。
安いし。
3日間通しで行っても良いでしょう!

まぁ、僕のライブは個人的な事なので置いといて
もっと素敵なライブが目白押し

トクマルシューゴ バンドは 
スーパー名盤になる事間違い無しの
トクマルシューゴ new album 「IN FOCUS ?」を引っさげて
ツアー行きまくりますよ!
近所を探して、予約をポチっだぜっ!
トクマルHP http://www.shugotokumaru.com

10月21日 岐阜の音楽フェス otonotani 2012 にて 小鳥美術館
10月28日 下北沢 440  にて ショピン
11月4日 立川 セプチマ にて 小田晃生とヨフカシボーイズ
11月7日 広島 オルガン座 にて ショピン
11月13日 京都 アバンギルド にて たゆたう
11月16日 蔵前 Nui. にて もしかしたら 鈴木亜紀
11月18日 原宿VACANT にて もしかしたら ロバの音楽座
12月6日  渋谷www  にて Oorutaichi Loves The Acustico Paz Nova Band

目白押しだし、ほら見てよ
こんなに、自分の本当に大好きなアーティスト達と一緒に演奏が出来るなんて
夢にも思っていなかったよ。

夢が叶っているよ〜。

おか〜さ〜ん。