2013.02.12

Hei Tanakaの事

今年はHei Tanakaやりますよっ!って言ってはみているのものの
Hei Tanakaってね、なんか始めたんです。去年。

「やりますよっ!」って、需要がある人が言いそうなもんですが
当の本人がボンヤリしているんだから、100%ボンヤリしていると言えるでしょう。

まぁ、そんな訳でボンヤリしている、Hei Tanakaってのと
向き合ってみる一年にしたいです。

って事。
今年の目標です。

今、絶賛公演中のPPPPの「cover」って芝居の曲を
作らせてもらったのですが
ペンギンプルペイルパイルズのHP

1人で作った音楽達は、Hei Tanakaでは、ありません。
と、言い切りましょう。か?

でも、M0っていうのは、ライブでやっているし
他の曲達も、手を替え品を替え、ライブでするだろうとは思いますよ。

ちなみにこの曲です。
 

でも、ちゃんとoutputを分けたいので
これは、Hei Tanakaではないっすね。
ややこしいし、どうでも良いっすね。

とりあえず、この辺から向き合って、整理してから
お知らせしますね。

今のところはライブする場所が、Hei Tanakaさんの活動の場所と思っていますので
ライブの時に、一緒に音を作ってくれてるメンバーを紹介しますね。

全部今のところですが
Hei Tanakaはドラムとベースとドラムの3人からなるバンドです。

1人は
シャンソンシゲル(右側のドラム)
シャンソンさんのHP
ソロでギター弾いたり、歌ったりしています。
gellersってかっこいいバンドではドラムを叩いております。
僕も参加しているトクマルシューゴ君のバンド編成のときは
Toy percussionやToy piano、大正琴など色々やっています。

シャンソンイメージ図
bio

もう1人
池田俊彦(左側のドラム)
T.V.not january
という、カッコいいアコースティックバンドで
歌ったり、ギター弾いたり、太鼓叩いたりしてます。
ICECREAMMANという、これまたナイスな奴らでも太鼓叩いてます。でお馴染みです。

池田イメージ図
スクリーンショット 2013-02-12 1.43.32

2人とも、ろくな写真が手元に無くて、すいません。。。

2人とも、面白いよい曲を書くし、絵を描いたり、デザインの仕事等もやっていたり
才能あふれる、素敵な2人です。

そんで、僕。
イメージ図
IMG_4408

僕がなにするかは、模索中。
基本的にはエレキベースとコントラバス。

そんな三人の今後の予定は
全く白紙!

上半期を使って、じっくり作り上げて行きます。
当分は、このwebでしか出会えない人たちになりますが
下半期を見逃さないでね!

70726f647563742f53757a756b69416b692f73756e612e6a70670032353000

HiTanaka 02-12-2013

こんな写真しかないから、今度三人で撮影会しよっと。
なんか下の方、バグッてるし。。。

将来的には、Hei Tanakaは
こんな風な人になれたら良いと思っています。
120423_chopi_ura

DSCN0893 02-12-2013
その過程をお楽しみに!