2014.01.12

あけましておめでとうございます

こうみえても、本当に今迄の人との繋がり、縁を大切に感じている2014年の幕開けです。

色々な事に対して不精なワタクシですが、1つずつ大切に生きて行きたいと思っている次第であります。

どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

IMG_0511 (1)
Photo by 相澤心也

新年と言う事もあり、お知らせの連発、御勘弁ください。

もうご存知の方も多いと思いますが
ショピン。NHKみんなうた2月〜3月号で放送されます〜!

「ビーフストロガノフ」 面白い曲なので、見て下さいねー。
麒麟の川島さんのアニメーションも素敵な仕上がりになっていますよ。
おもえば、野音にてSAKEROCKとご一緒した事ありました。
その当時は、まさかこういう形でまたご一緒できるとは!

minnanouta2

詳しくはこちらです。http://cgi2.nhk.or.jp/minna/sch/next.cgi

さらには、ショピンのボーカル野々歩と、2人で活動しています。
赤ちゃんと聴くコンサートを主宰しています「チリンとドロン」のHPがリニューアルいたしました!!

スクリーンショット 2014-01-12 19.05.55

チリンとドロン http://chirindron.com

HPのデザインやイラスト、まとめて作ってくれたのは
大好きな絵描きさんの「13月 近藤佳代」ちゃんです。

ショピンでも一緒にグッズを作ったり。チラシを作ったりと。お世話になっていますが
今回も素敵な作品を一緒に作れて幸せでした。

チリンとドロンのコンサートは、HPにもありますが

2月12日(水)に、吉祥寺キチム にてやりますよ〜。

お近くの赤ちゃん友達と一緒に是非、遊びにきて下さい。
この日は、その佳代ちゃんをゲストにお招きして、一緒にお絵かきとコラボレーションや
佳代ちゃんの、似顔絵やさんも開催しますので、思い出に描いてもらいにきて下さい。

もうひとつ、Hei tanakaさん情報は、しりあがり寿さんのフェスティバル
「さるハゲロックフェスティバル’14」に出演します!
http://www.saruhage.com/sarufes/sarufes14/#timetable
場所は新宿Loft

なんと、オープニングの後、16:45からトップバッターします。。。そわそわ。。。

さらに、YankaNoi情報
リハーサルを重ねて、大分良い感じになっています。

1月19日(日)吉祥寺キチム にて、がっちり演奏しますので一度見にきてくださいませ。

tumblr_inline_mx4e9s2lFB1r12j4y

YankaNoi HP http://yankanoi.tumblr.com

というわけで、お知らせ沢山でしたが、今年は音楽やるぞー!!と、思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

タナカケイ