2014.01.25

ロバハウスlive

ロバハウスに4年ぶりに、ichi君Rachael Daddがきます!

今年は、ロバハウスの隣に、通称ロバノコハウスも出来上がる予定ですので
この不思議な建物を、よりいろんな音楽家に賑やかにしてもらって
沢山の人が、遊びに来れるような場所にしたいですので
どうぞ、お気軽に遊びにきて下さいね。

007-1

僭越ながら、オープニングアクトとして
赤ちゃんと聴くコンサートを主宰しています
「チリンとドロン」も少しだけ演奏します。

イチ君レイチェルの音楽は、子供向けと言う訳ではないですが
感受性の強い子供にも、かならず響くと思いますので
ぜひ、お子様とご一緒のご来場もお待ちしています。

チラシは、チリンとドロンのHPのアートワークをしてくれた
近藤佳代ちゃん

今回も素敵なチラシを作ってくれました。

robahouselive

予約は
こちらにメールして頂ければ、返信いたしますので
ぜひどうぞ。

件名を「ロバハウス」とし、お名前、枚数、連絡先を記入の上
こちらにメールください。

heiheitanaka@gmail.com