2013.02.07

あけましておめでとう!2013年

あけましておめでとうございます!今更です。

ですが、そう決めていたんです。そしてその通り、2月を迎えて、やっと帰って来た心持ちです。

年末から年始にかけて、Mexicoに純粋な旅行をしてきました。
そりゃ、いろいろ良い事の悪い事も、兎に角、経験をしてきました。

しかしながら、帰って来て2月2日から始まるお芝居の音楽を担当させてもらっている物ですから
すぐに、録音部屋に閉じこもりました。

年賀状や、新年のご挨拶を頂いたのに、お返事で着なかった皆様、申し訳ありません。

田中はメキシコのピラミッドで宇宙人に連れて行かれたと思ってもらう!と、言うことにして
全ては2月からだぞ!と、心に決めていたのでした。

そうなのです。なので、2月だけど、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


そして、眠らせていた、この立派なweb siteを今年は活発にするぞ!
と、新年の誓いをたてました。

第一弾として、去年はじめてのソロ プロジェクト
「Hei Tanaka」の活動状況を少しづつお知らせしていきたいなと。

と、いうか、一体全体、なんなのか。ひもといていきたいと思います。

丁度、宇宙人に連れて行かれて、監禁状態で作曲作業していましたので
そういったTanakaの作った、変わった曲達をBandでやるんだぜ!って事なので
最近の曲達を、宣伝と共に、聞いて頂けたらと思います。

ペンギンプルペイルパイルズ
『cover』2013年02月02日(土)~2013年02月17日(日)
場所 三軒茶屋 シアタートラム
詳細はこちら、PPPPのweb siteへどうぞ

fly_130202_pppp_m_pm_img_2
曲は、公演中少しづつupして行きますので、聞いてみて下さいね。
カーチェイスの曲


こんな、アイデアの破片を、ドラムとベースとドラムの3人がライブするってのが
Hei Tanakaです。

メンバーの事に関しても、また書きますので、覗いて下さいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA



今年は作るゾーーー!